プロフィール

gussan320

Author:gussan320
名前:ユウ
高校2年生、理系、性別・男。

趣味、アニメ・読書・VIP、ニコ動見る
毎日ぎりぎりで生きてます!

好きな作家
・東野圭吾・西尾維新・有川浩
好きなミュージシャン
・B'z・Mr.Children・西川貴教
好きな歌い手さん(ニコ動)
・ヤマイ・うさ

最新記事

なうなうなう

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

観てください♪

--/--/-- (--) --:--


2011/03/11 (Fri) 04:18
意外と寒くても校内ではYシャツで過ごせる!

うぇ~、課題多いよ。数学。数学。
マジカンベン。やんなきゃなー。
課題。
と、日々を過ごしてます。

最近、本読んでないなー!
と、思ったので
ガッコの図書室と市立図書館から、読みたい本かき集めてる!
ガッコの図書室行ったら冲方丁の『天地明察』があって思わず借りちまったぜ!
あとは、有川浩の『ストーリー・セラー』もあったから。つい。
利用者ほとんどいないくせに
蔵書はそれなりに最新だからイイよ!あそこ!

図書館に冲方丁の『マルドゥック・スクランブル』3冊ともあったから
3冊とも借りちゃったよ!
あと、西尾維新の『猫物語』も借りた!

冲方さんの本はいつか読んでみたいな~
と、常々思ってた!
ファフナー面白かったし!
あの人が、本屋大賞採ったときはマジで驚いた!
ラノベだけだと思ってたからな~
どんな、本か、楽しみだぜ!

猫物語の後ろの広告欄観て知ったけど
西尾さんまだ『物語シリーズ』書くんだ。
傾が終わりでなく。
ビックリっす。
嬉しいけどね
ガハラさんの巻もあるってことは
デレガハラさんが見れるってことっすか!
観たいような、観たくないような…

久しぶりに本をたくさん読もう!
そして、課題を消化しろ!俺!

2011/03/09 (Wed) 00:56
ねぇみぃ~。最近、ねぇみぃー!

もうすぐ春休みになるなぁ~
宿題が結構な量が出てるなぁ~
でも、ヤル気湧かないなぁ~
みたいな生活を送っている今日この頃です。
なんか、この時期ってやる気湧かないねー
でも、もう来年度は高3かぁ~
信じられないなぁ~
勉強しないとさすがにまずいなぁ~
さっきから語尾伸ばしっぱなしだなぁ~
ホントにガンバらねぇと!

また、八峰尾根のスキー場に行けるっぽい!
この前は、兔ダイラ(漢字分からん)にボッコボコにされたからな
ホントに初兔ダイラ(もう、これで通す!)の時ははびっくりした
コブのたびに転んでた感じだった!
小学生くらいの奴が俺より上手く滑っていて屈辱だったぜ!
どうせ、ジモティーだろうけど
多分、あの頃よりは成長してるはず!
コブ滑るときってすっげぇ体力使う
すぐ、腹筋とか背筋が痛くなる
筋トレしようかなぁ~

と、いろいろ頑張ります!

2010/12/25 (Sat) 22:52
え?クリスマス?

また、ブログ放置してた
「クリスマスだし、久しぶりに更新するか!」
と思う今日この頃。
クリスマスだからと言って書くこと無いけど……
俺は、そんなにリア充ではないZE!
また、雑談でーす!

昨日,「This is it」観てオリアンティに惚れました。
あの人、確かにヤバい!
ルックスがそこそこ良くて、あんだけメタルな音出せたら
そりゃ、人気出るわ!
どことなく、音がB'zの松本に似てるし
松本さんより、メタルな音してる気がする(自論。)
ありゃ、めっちゃカッコイイ!
惚れちゃいますw
ちなみに、文字打ってる今もオリアンティの曲聞いてます
ギターの音メッチャカッコイイ!
ナイスチョーキング!
曲がギターソロに入る度にテンション上がる
カッコイイよ!超カッケ!
オリアンティ▲!(オリアンティさんかっけい)
↑初めて使った

今日は一日ガッコでした
クリスマスにガッコってありえない
悲しすぎる、儚い。
でも、まぁ、ガッコに行かなかったら男だけで遊んでたからあまり変わらないか
半ドンだとばかり思っていたら弁当持ってきてないし
昼飯抜いた。
クリスマスになにやってんだよ。
自習だから課題が割と進んだし。クリスマスに…
クリスマスって軽く人を不幸にするなぁ
それは、俺が非リアなだけか。
悲しいぜ!まったく。

明日はいいこと起これ!!

| ホーム |

 ホーム 


