プロフィール

gussan320

Author:gussan320
名前:ユウ
高校2年生、理系、性別・男。

趣味、アニメ・読書・VIP、ニコ動見る
毎日ぎりぎりで生きてます!

好きな作家
・東野圭吾・西尾維新・有川浩
好きなミュージシャン
・B'z・Mr.Children・西川貴教
好きな歌い手さん(ニコ動)
・ヤマイ・うさ

最新記事

なうなうなう

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

観てください♪

--/--/-- (--) --:--


2010/09/23 (Thu) 00:24
最近やたら眠い!なぜだ!?

今日も一日頑張ってきましたよっと!
友人とじゃれ合いし過ぎたな!
危うくウォークマンのパーツ失くすとこだった(~_~;)
危ない危ない!

なんかB-1ぐらんぷりで我が山梨が一位とってか蕎麦屋が半端じゃなく繁盛してる!
今日前とったらありえないくらい並んでた!!
びっくりだ!
B-1スッゲーな!
VF甲府は引き分けたけど・・・
秋山怪我してるんだっけ?ならしゃーない!
だけど、次こそは勝ってほしい!
がんばれー

明日は休み!数学勉強しよう!
ガンバだ俺!
P.S.
うささんが唄う「ワンダーラスト Piano REMIX」マジハンパない!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


