プロフィール

gussan320

Author:gussan320
名前:ユウ
高校2年生、理系、性別・男。

趣味、アニメ・読書・VIP、ニコ動見る
毎日ぎりぎりで生きてます!

好きな作家
・東野圭吾・西尾維新・有川浩
好きなミュージシャン
・B'z・Mr.Children・西川貴教
好きな歌い手さん(ニコ動)
・ヤマイ・うさ

最新記事

なうなうなう

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

観てください♪

--/--/-- (--) --:--


2010/12/31 (Fri) 22:37
2010年終わってしまうとわ…

もう、年の瀬ですか。
速すぎるよ、一年!
マジでボルト並!
高2でこう感じるから将来はF1、ジェット機、戦闘機!
と年々加速することでしょうね!

今年もいろいろあったなぁ!
365日もあったのかぁ
信じらんない
一年楽しく過ごせたけど
後悔も多い!!
来年は受験か!しんどい!
来年は今年よりいい年にしたい
と言っていた去年の12月31日!
成長はあったか?うん?
あったと信じてぇ!
まぁ、来年は否応なく本気を出す年だからな!
頑張れぇ!来年の俺!

今年、このブログを見てくださった方ありがとうございました!
来年も続けたいと思うのでよろしく!

今年、お世話になった方ありがとうございました!
今年同様来年も迷惑かけると思うけどごめんなさい!

それでは、みなさん!良いお年を!!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


