プロフィール

gussan320

Author:gussan320
名前:ユウ
高校2年生、理系、性別・男。

趣味、アニメ・読書・VIP、ニコ動見る
毎日ぎりぎりで生きてます!

好きな作家
・東野圭吾・西尾維新・有川浩
好きなミュージシャン
・B'z・Mr.Children・西川貴教
好きな歌い手さん(ニコ動)
・ヤマイ・うさ

最新記事

なうなうなう

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

観てください♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/19 (Sun) 15:06
Iフィルター、ウザったい

またまた昨日更新しようと思っていたものを今日更新します。
いつの間にかPCが0:30までしか使えなくなってました
ありえねぇ!なんで変更されてんの?
という訳でこれは昨日書いたものです。
一日ずらして読んでください!

さぁ!みなさん三連休初日!いかがお過ごしでしたかな?
えっ?俺?俺はガッコ行きました…
まぁ。しゃーない。だってガッコあるんだもん!
午後は友達とゲーセン!念願のゲーセンだよ
新台beatmania IIDX 18 Resort Anthem
100918_132852.jpg


この台には愛しの「うさ」さんが歌った「恋愛レヴォリューション」が…
プレイしてきました!
まぁ。結果は。仕方ない…
だって初心者だもん!むりだよ!
ゲーセンでうささんの歌声が聞けただけで俺は満足!
あとダーツもやった!最近真剣に始めました
まだ全然狙いどうり当たんない
練習しよう!!

最近朝が寒い!しかし登校中自転車こいでると汗をかく!
朝寒いのは俺の低血圧のせいか!
ガッコで衣替えが始まります
俺からするとまだ早い!まだ夏だ!
俺の夏はまだ終わってない!!
まぁ、始まってない気もするが…

明日からは勉強しないとな
数学Ⅱの小テストの範囲が積分全体って範囲広すぎだろw
「小」はどこ行ったッ?
という訳で勉強します!

残り二日の連休有効に過ごしたい!
スポンサーサイト

<< 今日の記事は今日書く | ホーム | 俺、朝って苦手なんだよね~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


